2013年07月29日

うみえ~る焼津夏祭りが開催されました!

7月27日(土)に開催された「うみえ~る焼津夏祭り」。
天候にも恵まれ、大変多くの方で賑わいました。
ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。

ステージを中心に会場の様子をダイジェストでお送りします。


オープニングは焼津和太鼓愛好会のみなさまが盛り上げてくれました。
焼津和太鼓愛好会のオープニング

注目の焼津高校シーガールズによる書道パフォーマンス。
焼津高校の書道シーガールズのパフォーマンス

焼津高校の書道シーガールズのパフォーマンス

焼津高校の書道シーガールズのパフォーマンス

焼津高校の書道シーガールズのパフォーマンス

受付横では、サッポロビール提供アルコールフリーの480サンプルが大好評!
サッポロビール提供キリンフリーサンプリング

カネジュウ食品提供 夏バテ防止にも一役!人気の冷やし甘酒のおもてなしも大好評でした。
冷やし甘酒のおもてなし

魚がし缶なら石松園!石松園提供は、冷茶のおもてなし。
石松園の魚がし缶

店内の段ボール工作も大人気でした。
段ボール工作はひっきりなりに子供が訪れていました。

わたがしやポップコーンは子供の列ができました。
わたがしやポップコーンは50円とあって列ができました。

ステージでは、琉神Reds焼津支部によるエイサー演舞で盛り上がりました。
琉神Redsによるエイサー演舞

琉神Reds焼津支部のメンバー

ALASA Dance Crewのダンスパフォーマンスには80名近いキッズが登場!
ALASA Dance Crewのダンスパフォーマンス

ALASA Dance Crewのダンスパフォーマンス

ALASA Dance Crewのダンスパフォーマンス

ALASA Dance Crewのダンスパフォーマンス

ALASA Dance Crewのダンスパフォーマンス

縁日コーナーは今年も子供たちに人気でした。
縁日コーナー

焼津和太鼓愛好会のみなさんが、再び会場を盛り上げてくれました。
焼津和太鼓愛好会のみなさん

アンケートにもみなさん快く答えてくださいました。
アンケート

ここで、雨が降ってきました。
次はお待ちかね「魚がしシャツファッションショー」。
3店舗のみなさまが雨でも出場してくださるとのこと。
雨が弱くなるのを待って開催しました。


B-Marketはひげダンスで登場です。
B-Marketによるファッションショー「ひげダンス」

SATIVAは親子で出場です。
SATIVAファッションショー

石松園はHawaiian Roller Coaster Rideをテーマに!
石松園ファッションショー

ショーが始まってすぐから雨が止みました。
みなさんのパワーです。

ファッションショー出場のみなさま

最後は「大抽選会」が開催されました。
大抽選会の様子

今年も多くの方に足を運んでいただきました。
ありがとうございました。

大抽選会の様子

うみえ~る焼津では、さまざまなイベントを開催しています。
これからも焼津を満喫できるうみえ~る焼津で、楽しいひとときをお過ごしください。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
うみえ~る夏祭り2013開催決定!
ご来場ありがとうございました!
夏のスイーツは!
魚がしシャツのコーディネイト!
21日のうみえーるイベントのチラシです!
魚がしシャツを着てうみえーるに行こう!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏祭り開催! (2013-07-27 01:00)
 うみえ~る夏祭り2013開催決定! (2013-07-05 21:31)
 ご来場ありがとうございました! (2012-07-23 09:20)
 明日のイベントの天候について (2012-07-20 18:51)
 夏のスイーツは! (2012-07-20 09:00)
 魚がしシャツのコーディネイト! (2012-07-19 09:14)

Posted by うみえ~る焼津 at 14:09│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うみえ~る焼津夏祭りが開催されました!
    コメント(0)